神田うの「本当にごめんなさい」と謝罪… 愛娘“原宿デビュー”の裏でまさかの事態

タレントの神田うのが6日、インスタグラムを更新。YouTubeチャンネルにアップロード予定だった動画データが全て消えてしまうというまさかの「悲しいお知らせ」をした。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「うのちゃんネル」用の動画データが全て消えたとまさかの報告

 タレントの神田うのが6日、インスタグラムを更新。YouTubeチャンネルにアップロード予定だった動画データが全て消えてしまうというまさかの「悲しいお知らせ」をした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 神田は「悲しいお知らせ。と言うか残念なアクシデント」と書き出し、「YouTube『うのちゃんネル』の初ロケで行った原宿編の前半はYouTubeアップロードになったものの、その後カメラマンさん(YouTubeスタッフさん)のパソコンが落下し全てのデータ(バックアップデータも含め)が飛んでしまいました」と経緯を説明。

「よって撮影した動画もなくなってしまったとのご連絡がありまして…『うのちゃんネル』原宿後半を楽しみにしていて下さった方々 本当にごめんなさい 取材させて頂いたお店の方々にも申し訳ないです」と、神田が約20年ぶりに原宿を訪れて反響を呼んだ動画の続編が公開できなくなったこと報告し謝罪した。

 一方、「その日、こんな面白いTシャツ屋さんにも行きました」とも記し、2枚の写真を投稿。「美川さんに差し上げたらいかがでしょうか?と言われた『お姫様』Tシャツ 先日健ちゃんに渡しそびれちゃったけど来月次に会う時渡さなきゃ」と、胸元に“お姫様”の文字がプリントされたピンクのTシャツを広げて見せるショットを公開した。

「『上級国民』など日本語で色々な言葉が書かれた」Tシャツがたくさんあったそうで、店頭で撮った写真からもその種類の豊富さがうかがえる。

 また、この日神田は愛娘と原宿に訪れた様子を撮影した動画も投稿。「『うのちゃんネル』を観て『私も原宿行きたーい!!』って言う娘のおねだりを聞いて連れて行って上げました」とつづり、娘の“原宿デビュー”を叶えてあげたことを明かした。

 娘の“小うのちゃん”はしっかり日傘で紫外線をカットし、白のワンピースに白のシューズ、そして日傘も白の“全身ホワイトコーデ”で、母親譲りのおしゃれっぷりを披露している。

 フォロワーからは、「大変な事がありましたね~~」「アクシデントはよくあること」「またうのちゃんネル楽しみにしてます」「アクシデントもyoutubeのご愛嬌ですね」「また次回楽しみにしてまぁす」と神田を励ますコメントのほか、「Tシャツ可愛いですね」「小うのちゃん可愛い」「ちゃんと日傘指してるあたりがさすがです!!」「優しいママさん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【動画】娘の“原宿デビュー”を映した実際の動画
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください