高橋メアリージュン「NiziUのミイヒちゃんのような」“玉ねぎヘア”公開 反響の声続出

モデルで女優の高橋メアリージュンが6日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを更新。“玉ねぎヘア”スタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba
(C)高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba

「ディズニーのジャスミン、NiziUのミイヒちゃんのようなヘアー」

 モデルで女優の高橋メアリージュンが6日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを更新。“玉ねぎヘア”スタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「玉ねぎヘアー」と題して更新したブログ。「先日の収録にて」とポニーテールを玉ねぎのように段々に結んだ“玉ねぎヘア”スタイルを披露。パープルのリボンやゴムでアレンジした“玉ねぎヘア”を「ディズニーのジャスミン、(これは玉が多いけど)そして、NiziUのミイヒちゃんのようなヘアー」と説明した。

 ヘアアレンジは、おなじみのヘアメイク・ホーリーこと堀紘輔氏。「こんなマッチョな人がこんな可愛い事をしてくれます 笑 いつもありがとう!」と堀氏との2ショットともに感謝を述べ、「生まれた娘さんにもいつかヘアアレンジやってあげるのかな?楽しみやね」とブログを締めくくった。

 ブログのハッシュタグには「#玉ねぎヘアー」「#ジャスミン」「#ミイヒちゃん」「#NiziU」「#ヘアアレンジ」「#まとめ髪」「#ポップヘアー」「#パープルメイク」「#秋メイク」なども添えられている。

 この投稿にファンからは「かわいい!ジャスミンみたい」「素敵な髪型」「笑顔が素敵すぎる」「1000%惚れた」「ん~イイ」「このヘアー真似したい」「玉ねぎたくさんある~」「綺麗なうなじにドキドキ」「ミイヒちゃんを思い出しました」などの称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい!ジャスミンみたい」「綺麗なうなじにドキドキ」…高橋メアリージュンが公開した実際の“玉ねぎヘア”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください