海老蔵、幼少期の写真が長男・勸玄くんに「そっくり」!? 「やはり親子ですね」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、インスタグラムを更新。父の十二代目市川團十郎の誕生日であることを報告して若かりし頃の写真を投稿し、「カッコいい」と振り返っている。また、幼少期の海老蔵の姿には長男の勸玄くんに似ているとの声も上がっている。

【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

父の十二代目市川團十郎を懐かしむ投稿「カッコいい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、インスタグラムを更新。父の十二代目市川團十郎の誕生日であることを報告して若かりし頃の写真を投稿し、「カッコいい」と振り返っている。また、幼少期の海老蔵の姿には長男の勸玄くんに似ているとの声も上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は「今日は父の生まれた日でもあります」と報告。「若い頃。カッコいい。懐かしい、素敵だ、いつも戦っていた」と父への尊敬の念をつづった。

 さらに、自身の幼少期に家族で撮影された写真を投稿。「そして イケメンのDNA 父も祖父もガチですげ?カッコいいとわたし第三者目線でも思ってます。私ももっとがんばろ」と振り返っている。

 この投稿にファンは「海老蔵さんがイケメンなの正しくお父様のDNA譲りうけてますよね」「十分海老蔵さんもイケメンです」「十分カッコイイですよ」「海老蔵さんも、素敵です!! そして格好いいです」「父様、素敵ですね」などと反応。幼少期の海老蔵の姿にも注目が集まり、「カンカン、パパ似 カンカンの写真かと思いました」「やはり親子ですね!1枚目の海老蔵さん、かんげんくんかと思うほど似てますね」「海老蔵さんの小さい頃、カンカンそっくりですねぇー!!」などと、驚きのコメントもついている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が投稿した幼少期の家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください