竹内涼真、中条あやみの妹役に「しっくり」 中条も「こんなお兄ちゃんが欲しかった」

俳優の竹内涼真と中条あやみが6日、都内で、7日から放送される電子書籍サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に出席した。2人はマンガ愛にあふれる兄妹の設定でCMに出演している。

「コミックシーモア」の新CM発表会に出席した竹内涼真と中条あやみ
「コミックシーモア」の新CM発表会に出席した竹内涼真と中条あやみ

「コミックシーモア」の新CM発表会に出席、中条は竹内兄弟に「まざりたい」

 俳優の竹内涼真と中条あやみが6日、都内で、7日から放送される電子書籍サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に出席した。2人はマンガ愛にあふれる兄妹の設定でCMに出演している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 会見では、妹役の中条が「眼が似ているんじゃないかな」と語ると、竹内は「うれしい」と笑顔を見せ、CMの撮影現場でも「距離が縮まるスピードが速かった感じがして、テンポ良くいい雰囲気で撮影できて楽しかった」と紹介した。妹ぶりには「バランスがいい感じがした。僕も大きいし、中条さんも大きいので、サイズ感のバランスはいいあんばい。しっくりきた感じがありました」と語った。

 一方、中条は兄を演じた竹内について「こんなに、さわやかでイケメンなお兄ちゃんがいたらな。姉がいますが、こんなお兄ちゃんが欲しかった」と語った。

 これを受け、竹内は私生活では妹と弟がいるとし、「僕の妹と弟は感謝してほしい。僕に。すてきなお兄ちゃんということですものね」と笑った。

 中条はCMの撮影現場で竹内から兄弟の仲がいいと聞いていたとし「いいな。まざりたいと思いました。男兄弟も欲しかったなと思います」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】「コミックシーモア」の新CM発表会に出席した竹内涼真と中条あやみの個別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください