藤岡弘、長女・天翔愛との2ショット披露「1番お父様に似てますよね」「美しい愛さん」

俳優で武道家の藤岡弘、のインスタグラムが5日に更新され、長女で女優の天翔愛との2ショットを公開した。

藤岡弘、【写真:荒川祐史】
藤岡弘、【写真:荒川祐史】

長女で女優の天翔愛とテレビ共演をアピール

 俳優で武道家の藤岡弘、のインスタグラムが5日に更新され、長女で女優の天翔愛との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿で、「8/6(木)夜10時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に藤岡弘、さん、天翔愛さんが出演 ダウンタウンのお二人や、ほかの共演者の方々と、笑いが巻き起こり、笑顔溢れる楽しい収録だったそうです。お見逃しなく」と告知した。

 写真の1枚目は、ライトグレーのストライプのジャケット姿の藤岡と、クリーム色の袖なしトップス姿の天翔が並んで、優しい笑顔を浮かべている。2枚目は、2人の名前が書かれた紙が掲示された楽屋前で天翔がほほえんでいる。

 4人の子どもに恵まれた藤岡は、長女の天翔、長男・藤岡真威人、次女・天翔天音、三女・藤岡舞衣を含めた子ども全員が俳優やモデルとして活動している。

 フォロワーからは「素敵なお写真藤岡様と愛さんカッコイイお父様と美しい愛さん」「1番 お父様に似てますよね 仲良さそうでうらやましい」「愛ちゃん笑顔がいつもかわいい」「いつも素敵な親子ですよね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤岡弘、が公開した実際の親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください