倖田來未、会社でDJ KOOと“遭遇”「このカラフルさ。あたしの服が地味すぎて、、、」

歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。DJ KOOと会社で“遭遇”したことを明かし、2ショット写真を公開した。大先輩と比べて「地味」な服装だったことを悔やんでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「DJ KOOちゃんパイセン」と出会ったことを報告「相変わらず元気をもらいます!」

 歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。DJ KOOと会社で“遭遇”したことを明かし、2ショット写真を公開した。大先輩と比べて「地味」な服装だったことを悔やんでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同じエイベックスグループ所属の2人。倖田は会社で「DJ KOOちゃんパイセン」に出会ったことを明かした上で「相変わらず元気をもらいます!」とつづった。

 さらに「そしてこのカラフルさ。あたしの服が本日地味すぎて、、、」とも。ド派手な衣装に身を包んだDJ KOOの横で倖田が頭を抱える2ショット写真も投稿している。

 倖田は「こーちゃん様、なんか地味ですいませんでした!笑」とも記しているが、ファンからも「KOOさん、お若い」「ファッションからも元気パワーがすごい」「1枚目の破壊力が」「地味ではないんですけど、くぅちゃんの衣装が普通の姿ですよ」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が「このカラフルさ」とつづったDJ KOOとの2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください