神田うの、8歳の娘との“お揃いワンピ”に仰天 「憧れの45歳」「超絶スタイルの良さ」

タレントの神田うのが5日、インスタグラムを更新。8歳の娘との“お揃いワンピース”姿を公開した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「45歳の私は12歳のキッズサイズにベルトをしてミニワンピ」

 タレントの神田うのが5日、インスタグラムを更新。8歳の娘との“お揃いワンピース”姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白地にサクランボの柄が描かれた明るい色調のワンピース。神田は腰に手を当てて笑顔でカメラを見据え、8歳の娘は後ろを向いて同じく腰に手を当ててポーズを決めている。印象的な2ショットだ。うのと娘のソロショットも添えている。

 友人からもらった洋服だといい、神田は娘について、「8歳の娘は10歳のキッズサイズを横を詰めてセミロングワンピ」、自身については、「45歳の私は12歳のキッズサイズにベルトをしてミニワンピ」と説明。「つまり1サイズしか違わずほぼ丈やサイズは同じでした 12歳のキッズ服だって与えて頂いたらうの流に楽しんで何でも着ちゃうよー」と、キッズサイズを着こなしていることを明かした。

 ハッシュタグに「#お揃いコーデ」「#親子コーデ」などを添え、「お揃いファッションまだまだ楽しみまーす」とつづった。

 フォロワーからは「うのさんのスタイルがまたヤバすぎです」「キッズサイズでも着こなせてしまううのさん、本当に素敵です!」「親子お揃いのワンピ素敵です」「憧れの45歳です」「キッズサイズでも着こなせるのはうのちゃんしかいないね」「うのちゃんの超絶スタイルの良さ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した母子“お揃いワンピース”の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください