杉咲花の「掘り出しの1枚」にファン驚愕「チビ花天使」「可愛すぎ」 幼少期の姿を公開

女優の杉咲花が5日、自身のインスタグラムを更新。「掘り出しの一枚」を披露し話題となっている。

杉咲花
杉咲花

両手をバンザイしたポーズで写真に収まる元気いっぱいな1枚

 女優の杉咲花が5日、自身のインスタグラムを更新。「掘り出しの一枚」を披露し話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉咲は幼少期の自身の姿が写った1枚を投稿。「掘り出しの一枚、笑」と説明された写真には、まだ小さな姿の杉咲が両手をバンザイしたポーズで写真に収まる元気いっぱいな姿が。髪の毛は短く帽子を被っており、ボーイッシュな雰囲気となっている。

 この貴重な姿には「可愛すぎなんだけど」「元気いっぱいなチビ花ちゃん」「この時からすでに可愛い」「花ちゃんボーイッシュでいい」「貴重な1枚だぁぁぁ」「耳可愛い」「面影ある~」「可愛すぎて仕方ない」「チビ花ちゃん可愛い、天使」など感嘆の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉咲花が公開した自身の幼少期の姿が写った「掘り出しの1枚」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください