DJ KOO、安斉かれんが見せた“神対応”にメロメロ 「かれんちゃんめっかわ説!!」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが4日、自身のインスタグラムを更新。歌手の安斉かれんとの2ショットを公開した。

DJ KOO
DJ KOO

DJ KOOの無茶振りにも“神対応”した安斉かれん

「TRF」のリーダー、DJ KOOが4日、自身のインスタグラムを更新。歌手の安斉かれんとの2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 DJ KOOは「安斉かれんちゃんと遭遇!!」と記し、安斉との2ショット写真を投稿。ともにマスクを着用しダブルピースを決めている。

 安斉は、脇腹部分に穴の空いたデザインが特徴的な白の半袖ニットに白マスク姿。一方、DJ KOOは黒Tシャツに炎のような柄の入ったカラフルなマスクにサングラス、頭にはキャップと派手なコーデとなっている。

「お会いするのは初めてだったけど!!テレビで見たまんまの素敵さだった!」とDJ KOOは絶賛。「『あゆはダイヤ』って言ってってムチャ振りしたら!!思いっきり言ってくれた!!」と“名言”をお願いすると快く対応してくれたとも明かした。

 DJ KOOは「かれんちゃんめっかわ説!!」と安斉が見せた“神対応”にメロメロになったようだ。

 この2ショット写真には「かれんちゃん可愛いい」「念願のご対面だったんですね」「仲良し親子みたい」「かれんちゃんに逢えて良かったですねぇ~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】念願の対面を果たしたDJ KOOと安斉かれんのWピースな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください