おばたのお兄さん、インスタで妻・フジ山崎アナの誕生日を祝福「誕生日人!」

笑い芸人のおばたのお兄さんが4日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの誕生日を祝福した。

おばたのお兄さん【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
おばたのお兄さん【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

33歳の誕生日に決めポーズ

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが4日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの誕生日を祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日が、33歳の誕生日だった山崎アナ。おばたのお兄さんは「誕生日人!」とコメントし、山崎アナの写真を公開した。

 ティアラをつけた山崎アナは「たんちゃん LOVE」と書かれたうちわを持ち、ハイテンションな様子で決めポーズを作っている。おばたお兄さんのインスタには、たびたび山崎アナが登場し、話題になっている。

 ラブラブな様子の2人に、フォロワーからは「おめでとうございます」「素敵です」「ずっと幸せにしてあげてね!」「仲良しご夫婦 素敵です」「ノリが良くて楽しそうな家庭ですね」と祝福の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日にハイテンションなフジテレビ・山崎夕貴アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください