杉浦太陽、ウルトラマンに変身「小峠さんとバトル? めちゃ盛り上がり!」

俳優の杉浦太陽が4日、インスタグラムを更新。ウルトラマンのお面をかぶった姿を公開した。

杉浦太陽&辻希美夫妻【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽&辻希美夫妻【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「ウルトラマンコスモス」で主人公、春野ムサシ隊員役

 俳優の杉浦太陽が4日、インスタグラムを更新。ウルトラマンのお面をかぶった姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦は「バイきんぐさんとキャンプロケ 小峠さんとバトル? めちゃ盛り上がり!」とコメント。1枚目では、ウルトラマンのお面をかぶって、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と写る写真、2枚目ではお面をかぶって、ウルトラマンのポーズを決める写真を投稿している。

 ハッシュタグでは「#バイきんぐさん」「#キャンプロケ」「#盛り上がった」「#料理も喜んでくれました」「#別番組の収録の合間にダッシュでロケ」「#これからまたスタジオに戻って収録!」と大忙しの様子だった。

 杉浦は2001年にTBS系「ウルトラマンコスモス」で主人公、春野ムサシ隊員を演じてブレークしている。

次のページへ (2/2) 【写真】ウルトラマンに変身した杉浦太陽、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください