紗栄子、息子に身長逆転される 仲良し肩組み2S公開で判明

モデルでタレントの紗栄子が3日、インスタグラムを更新。長男とみられる息子との“肩組み2S”を公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「めっちゃおしゃれな親子の写真」

 モデルでタレントの紗栄子が3日、インスタグラムを更新。長男とみられる息子との“肩組み2S”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真2枚を投稿。

 1枚目は田園風景をバックに親子で座ったり寝転んだりしてくつろいでいるショット、2枚目は紗栄子が息子の肩を抱き、ポーズを決めている仲良しショットだ。

 写真からは息子のほうが背が高いように見え、紗栄子も「あれっ息子さんに身長抜かれちゃいました?」の質問に、「そうなんです」とあっさり認めた。

 紗栄子の身長は157センチ。一方、5月のインスタで紗栄子は息子の身長が160センチであることを明かしている。その時からさらに成長しているようだ。

 フォロワーからは「息子くん大きい!!」「紗栄子さんより背が高くなったんですね」「大きくなっててビッックリしました!」「子供の成長は早いですね!」「カップルみたいな親子素敵」「めっちゃおしゃれな親子の写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子の成長に驚き!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください