神田うの、8歳の娘と作ったレアチーズケーキに「お店のようなクォリティーですね!」の声

タレントの神田うのが3日、インスタグラムを更新。8歳の娘と作ったレアチーズケーキを公開した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「親娘共演、いつも素晴らしい出来映えです」

 タレントの神田うのが3日、インスタグラムを更新。8歳の娘と作ったレアチーズケーキを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 写真2枚を投稿。「焼かないでゼラチンで固めるだけなのでバスクチーズケーキやべイクドチーズケーキより簡単です」とコメントし、レシピを披露した。

 ビスケットをミキサーで粉々に砕き、バターと混ぜ合わせて18センチの型へ。クリームチーズやヨーグルト、レモン汁などを混ぜた生地を流し込み、冷蔵庫で冷やして完成。

「暑いこの時期にピッタリなチーズケーキだと思います」とお勧めした。

 完成写真は恒例の“テキトー感覚”で作ったとは思えない出来栄え。

 フォロワーからは「お店のようなクォリティーですね!」「親娘共演、いつも素晴らしい出来映えです」「娘さんとお料理されるの、本当に素晴らしいです!」「そんなに色々作って食べてるのにスタイル維持できて羨ましい」「お菓子作り苦手だけどやってみたくなりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 娘と作ったレアチーズケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください