安斉かれん、ヒョウ柄の浴衣にピンクの下駄公開 「可愛すぎます!」絶賛の声

歌手の安斉かれんが3日、インスタグラムを更新。鮮やかな浴衣姿を披露した。

安斉かれん
安斉かれん

「CDTVライブ!ライブ!」出演で「すごく緊張しました~」

 歌手の安斉かれんが3日、インスタグラムを更新。鮮やかな浴衣姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安斉は同日放送のTBS系「CDTVライブ!ライブ!」に地元・湘南から生出演。2020年夏季高校野球都道府県別大会テーマソングの「僕らは強くなれる。」を披露した。

 これを振り返った安斉は「すごく緊張しました~ もっと、もっと、頑張らないとって思ってます」と謙虚にコメント。

「CDTVライブ!ライブ!さんには、地元で歌う機会を頂き、本当に感謝です」と続け、ファンに感謝した。

 投稿した写真は1枚で、水色のヒョウ柄の浴衣に、ピンクの帯にピンクの下駄というド派手な姿。ヒョウ柄のイメージがすっかり定着している。

 フォロワーからは「浴衣姿可愛すぎます!」「着物似合いすぎ」「ナイス歌唱でしたよ」「パーフォーマンスとても素敵でした」「高校野球にぴったりの曲でほんと素敵です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】貴重な浴衣姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください