“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、黒髪ロングにファン驚き「スゴい似合ってます」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが2日、インスタグラムを更新。“ナチュラル黒染め”のヘアカラーを披露した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

新たな黒髪スタイルに「若く見える、いいねWwwwww」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが2日、インスタグラムを更新。“ナチュラル黒染め”のヘアカラーを披露した。

 投稿で、「仕事のためにまた髪をナチュラル黒く染めました 若く見える、いいねWwwwww」と報告し、美容師にねぎらいの言葉を送った。梅雨明けの暑さについても触れ、「今日 暑いですね 夏は長い髪の人に優しくない」とつづり、「来年の夏は短髪にします」と、早くも来夏の髪型について“大胆宣言”を行った。

 ロングの黒髪が映える白Tシャツ姿で、1枚目は横を振り向き、2枚目は両手を髪の毛に添えるショットを披露。フォロワーからは「ロンちゃん本当に若くなってまた可愛くなりましたね」「黒髪スゴい似合ってます」「短くても、長い髪の毛でもどっちのロンちゃんも、可愛いけどね」「黒髪ロングが一番似合って素敵!!」「黒髪美少女」「ロンちゃん髪の毛サラサラ」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください