元バレー代表・狩野舞子、明るく短くなったニューヘア披露に「やっぱり美人さん」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が2日、自身のインスタグラムを更新。短く、そして明るくなったニューヘアを披露した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

“願望”を明かす「一回金髪にしてみたい」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が2日、自身のインスタグラムを更新。短く、そして明るくなったニューヘアを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「どんどん短く、そして明るくなって行く私の毛髪」と記し1枚の写真を投稿した。ノースリーブのトップスを着用し、マスクを付け、薄い色のついた眼鏡をかけた狩野。披露した髪の毛はショートカットで短く、明るい茶色になっている。

 ヘアカラーを変えたばかりだが、「一回金髪にしてみたいなぁ…」と“願望”も明かしている。

 この姿には「ショート凄くお似合いです!!」「やっぱり美人さんですね」「最高にかっこいいしきれいです」「もうほぼ金髪だよ」などの声があがっている。またマスクに眼鏡という出で立ちから「スパイですか」「ドロボーかいな!笑」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】明るく短くなったニューヘアスタイルを公開した狩野舞子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください