佐伯大地、佐野岳、藤田玲が「おしゃ家」出演 ナダルに「バチェラー」小柳津&坂東も

佐野岳「狂気を大切にして演じたい」

〇佐伯大地(役名:中田日出敏)
「敏君を演じてみて、こんなキャラクターが友達に居たら逆に仲良くなってしまうかも! と思いました。それぞれ何かにこだわりや憧れってあるものなので、敏君のキャラクターにはとても魅力を感じました! ずれてはいるけれど(笑)

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 僕は最近はカレーソムリエですね! あとは激辛ソムリエ!自粛期間中もあり、家でスープカレーやキーマカレーをスパイスから作っています(笑)。今度はバターチキンカレーにチャレンジしようかと思っています。

 とても魅力的なズレた男子たちを、おしゃ子さんにバッサバッサと切って頂きましたので、見ていてとても心地良い、そして笑えるドラマです! 僕の敏君もバサリといかれていますので、楽しみに見ていただけたら嬉しいです!」

〇佐野岳(役名:音無草)
「音無草は、最初は役名通りの大人しそうな印象をもちましたが、台本を読み進めていく中で愛情の歪みや、コンプレックス等の二面性のある役柄だと感じました。強さの裏側にある寂しさや、狂気を大切にして演じたいと思いました。作品全体はシュールでポップなので、遊べる所は大胆に遊びながら演じました。

 僕は洋服のサイズ感にはこだわりがあります。ゆったりとした服が好きで、タイトな服は持っている数がとても少ないです。ゆったりとした中にもシルエットや、服のたるみ、丈の長さなどをこだわっています。よく友人にはサイズ間違えてるよと言われますが……。自分はそれが好きなのです!(笑)

 この作品は、登場人物達の『好き』が詰まった作品です! こだわりや、好きなものは十人十色で素敵なことですが、その『好き』の裏側にある『下心』や、都合のいい『好き』をおしゃ子は見逃しません! 爽快にぶった斬っていきます!皆さんに『好き』になってもらえる作品になると思います! 是非ご覧ください!!」

〇藤田玲(役名:舞楽ジャック)
「僕の演じている舞楽ジャックさんは、お名前の通り医者なんですが、感情をあまり出さずに、やけにクールだったりちょっと怖い事を平気で言う人です(笑)。完璧主義で仕事人間なんだと思います。

 おしゃ子さんほどこだわってる事はないですが、ステイホーム期間を経て最近料理にハマりはじめて、そうしたら食器が気になりだしました。なので最近のこだわりは食器ですね。ファイヤーキングという昔のアメリカのメーカーのアンティーク食器に凝っています。

 おしゃ子さんと仲間達のおしゃ家冒険、僕が演じた舞楽を含め、どのキャラクターもいそうだなーっと思えるキャラクターばかり登場します。クスッとわらえて爽快感もあるドラマです! ぜひお楽しみに! 一瞬で終わるボクの白衣のシーンもお見逃しなく!(笑)」

次のページへ (3/3) ナダル「部屋ダサいので、僕の部屋は要チェック」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください