内田理央、すっぴんから始まるメーク動画に驚きの声「すっぴんが完成されてて…」

女優の内田理央が1日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。夏のオレンジメークを公開した。

内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】
内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】

「すっぴんでこのアップでこんな美しさがありえるんですね」

 女優の内田理央が1日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。夏のオレンジメークを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今回は普段使いできるナチュラルな大人かわいいオレンジメイクをご紹介します」と題して更新。

「オレンジだけど、大人っぽい。そしてなじみやすい。めっちゃ簡単ずぼらでもできる!」と話し、短時間でできる“女優メーク”を披露した。

 内容もさることながら、当然のようにすっぴんからスタートする内田に、ファンは驚くばかり。

「すっぴんたまらん可愛い」「すっぴんが完成されてて草」「かわいすぎぃ!声が好き」「すっぴんでこのアップでこんな美しさがありえるんですね」「こりゃレベルが違うわ」「おれ一生メイクしねーのになんで何回も見てるんやろ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】すっぴんの時点でできあがっている…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください