日テレ滝アナ、彼女感あふれる“浴衣花火姿”公開に悶絶の声「何だこの可愛さは」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが1日、インスタグラムを更新。浴衣姿で花火で遊ぶレア動画を公開した。

滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「バイク女子」とは異なる魅力発信

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが1日、インスタグラムを更新。浴衣姿で花火で遊ぶレア動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画は約10秒と短いもの。神社でお団子ヘア、朝顔柄の浴衣姿の滝アナが花火を持ってキュートな笑顔を浮かべている。

「ヒルナンデス!」のロケの一コマで、「綺麗な光と火薬の匂いを嗅ぐと大人になっても童心が蘇りワクワクします。今年は友人と集まって花火というのも難しいかと思いますので、お裾分けです」と、愛嬌たっぷりにコメントした。

「バイク女子」として有名な滝アナだが、硬派なイメージは一転。

 悶絶したフォロワーからは「なんだこの彼女感…」「浴衣最高にかわいい」「お裾分けにめちゃくちゃ感謝します」「滝ちゃんの浴衣姿の方が可愛くて花火どころじゃない」「涼みと癒しをいただきました」「何だこの可愛さは」「この動画を見ていると、デートしている気分」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】浴衣姿がまぶしい
1 2
あなたの“気になる”を教えてください