宮川大輔、コストコのタンハムを使った“絶品”冷やし中華を公開「絶対美味しいやつやん」

お笑い芸人の宮川大輔が1日、インスタグラムを更新。コストコのタンハムを使った冷やし中華を公開した。

宮川大輔【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】
宮川大輔【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】

「豪華な冷やし中華!」

 お笑い芸人の宮川大輔が1日、インスタグラムを更新。コストコのタンハムを使った冷やし中華を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真1枚を投稿した宮川はハッシュタグで「#朝ごはん」「#冷やし中華」「#コストコのタンのハム」とコメント。

 冷やし中華は麺がほとんど見えないほど具だくさんで、きゅうりや錦糸卵などの定番の具に、独特な形状のハムが6切れ載っている。これがタンハムで、宮川は「#美味かった」と、満足げにつづった。

 フォロワーからは「豪華な冷やし中華!」「めっちゃ美味しそう」「絶対美味しいやつやん」「写真めちゃ色合い良いしアングルも美味しそうなツボ押さえてる」「タンのハムってあるんだぁ」「ハムボリュームありますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】絶対美味しいやつ…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください