米倉涼子、45歳の誕生日を迎え決意新た「更にちゃんとしなきゃ」

女優の米倉涼子が1日、45歳の誕生日を迎え、インスタグラムにファンへの感謝の気持ちをつづった。

米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】
米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】

「温かさと、心強さもプラスされて」

 女優の米倉涼子が1日、45歳の誕生日を迎え、インスタグラムにファンへの感謝の気持ちをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さんこんにちは」とあいさつした米倉は、「沢山のお誕生日メッセージ本当に本当に本当にありがとうございます」とコメント。
 
 事務所からの独立を振り返り、「4月から新しく再出発して、こうやってInstagramにも挑戦した事で、改めて、沢山の方々に支えられているんだと言うことを実感している上に、温かさと、心強さもプラスされて、更にちゃんとしなきゃと、皆さんの期待に応えられるように充実させなきゃと、逆にエネルギー補給させてもらっちゃいました」と胸中をつづった。

「とはいえ相変わらずゆーっくりやっていきますが(そんなことしてるとあっと言う間に歳取っちゃうね)今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いしますですっ」と、今後もマイペースに自分らしく進むことを表明した。

 上を見上げ、明るく微笑む写真1枚を投稿し、「いつもありがとう」とハートマークをつけた。

次のページへ (2/2) 【写真】ますます輝く米倉涼子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください