夏木マリ、食事中も着用できる斬新過ぎるマスク姿に反響「想像の斜め上」「画期的」

女優の夏木マリが自身のインスタグラムを更新し、斬新なマスク姿を披露。「想像の斜め上」と話題となっている。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

2枚のマスクを使用した“斬新”なマスク

 女優の夏木マリが自身のインスタグラムを更新し、斬新なマスク姿を披露。「想像の斜め上」と話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夏木は「発見!こんなのどう?」と1本の動画を投稿。夏木がマスクを着用したままの状態で食事を楽しむ姿が収められている。

 一見すると普通のマスクに見える夏木が着用した1枚。しかし、箸で食べ物をつまみ口へ運び、口を開くと、なんと上下にマスクが分かれた。どうやら2枚のマスクを重ね合わせたようで、食事中も着用することのできる“斬新”なマスクに仕上がっている。

 この投稿には、「なんか面白すぎます」「想像の斜め上行ってました!!」「ナイスアイディアです」「目から鱗」「画期的なマスクだと思います」「斬新過ぎる(笑)」「爆笑しました」「お茶目」「大笑いしました」とコメントが寄せられるなど、“斬新”なマスクが反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】夏木マリが公開した斬新過ぎるマスク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください