鈴木亜美、冷やし中華を自己流アレンジ 野菜たっぷりでタレに「大人向け」のひと工夫

歌手の鈴木亜美が30日、インスタグラムを更新。「アレンジ冷やし中華」を披露した。

鈴木亜美
鈴木亜美

「暑いと食べたくなるけど、いつもの味にちょっとアレンジ」

 歌手の鈴木亜美が30日、インスタグラムを更新。「アレンジ冷やし中華」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「暑いと食べたくなるけど、いつもの味にちょっとアレンジ」と冷やし中華にひと工夫。ポイントは「大人向け」の味付けだ。

 レシピは、タレに「カラシ、食べるラー油、ごま油、ブラックペッパーを足すだけ」で、具材は「キュウリを丸ごと一本、新生姜、にんじんで野菜たっぷり」。辛い味を好む人に向けては「一味もたっぷり入れてみてね」とオリジナルの味付けを紹介した。
 
 写真はキュウリをはじめ野菜がたっぷりと混ざったアレンジ冷やし中華を掲載。フォロワーからは「野菜たっぷり冷やし中華 美味しそう」「たべるラー油!!なるほど!!」「あみちゃん子育てもお仕事も頑張ってねぇ!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) アレンジ冷やし中華
1 2
あなたの“気になる”を教えてください