菊地亜美、“手羽中派”ながらも「久しぶり」の手羽先料理にチャレンジ 家庭的な食卓

第1子を妊娠中のタレントの菊地亜美が30日、自身のインスタグラムを更新。手羽先がメインの食卓を公開した。

菊地亜美
菊地亜美

「昨日のおうち晩ご飯」

 第1子を妊娠中のタレントの菊地亜美が30日、自身のインスタグラムを更新。手羽先がメインの食卓を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菊地は「昨日のおうち晩ご飯」として、手羽先のから揚げ、塩昆布をあえたサラダ、梅干し、ご飯に味噌汁のメニューの写真を紹介した。ここで手羽のこだわりについても触れ、「家では手羽中派だけど、久しぶりに手羽先やったらなーんか上手くいかなかった やっぱり家では簡単な手羽中かな」とつづった。この日の献立は、普段はあまり作らない手羽先にチャレンジしたようだ。

 ハッシュタグで「#あみずきっちん」と名付けた投稿。シンプルながら家庭的な料理の写真にフォロワーからは「私も家では手羽中派です 外では手羽先ですww」「私も…手羽派…朝から…でも…行けますよ…笑」「うまくいかなかったんですか? 全然、美味しそうです!」「手羽先は塩胡椒だけで素揚げするのがオススメです」「めちゃめちゃ美味しそうです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久しぶりの手羽先料理を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください