マギー、サウナ終わりのフルーツ牛乳に至福の表情「ぜったいおいしい」「ツルッツル」

モデルのマギーが29日、自身のインスタグラムを更新。サウナ終わりの写真を紹介した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「サウナ終わりの #フルーツ牛乳」

 モデルのマギーが29日、自身のインスタグラムを更新。サウナ終わりの写真を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サウナ終わりの #フルーツ牛乳」と記して、2枚の写真を公開。

 この日はメッシュ地でショート丈の白いトップスに、柄の入った黒のタイトなボトムスに身を包んだマギー。髪をキュッと後ろで結んで、夜の街をバックに瓶のフルーツ牛乳を持ちながらスッキリとした表情をみせた。

 サウナ上がりの“フルーツ牛乳”で至福のひと時を堪能するショットにフォロワーからは「可愛すぎ」「ぜったいおいしい」「腰に手を当ててグイッっといっちゃって下さい」「めちゃくちゃ美肌になってます」「トップス可愛い」「ツルッツル」「フルーツ牛乳しかも瓶のやつ最高だね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) マギーが公開したサウナ終わりの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください