鉄拳がCMキャラクターに起用されて感激「すごいチャンスがめぐってきた」

お笑いタレント鉄拳が、30日、都内で、オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」のCMキャラクターに起用され、鉄拳を尊敬しているというゲストのAKB48の大西桃香とともに、新CM発表会に出席した。コロナ禍で巣ごもり生活が続く中、ほっこりした気持ちにさせてくれるCMにするため、心の琴線にふれるパラパラ漫画で知られる鉄拳が起用された。 CMは8月1日から放送される

「トレバ」の新CM発表会のAKB48の大西桃香(左)と鉄拳
「トレバ」の新CM発表会のAKB48の大西桃香(左)と鉄拳

オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」の新CM発表会に大西桃香と出席

 お笑いタレント鉄拳が、30日、都内で、オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」のCMキャラクターに起用され、鉄拳を尊敬しているというゲストのAKB48の大西桃香とともに、新CM発表会に出席した。コロナ禍で巣ごもり生活が続く中、ほっこりした気持ちにさせてくれるCMにするため、心の琴線にふれるパラパラ漫画で知られる鉄拳が起用された。 CMは8月1日から放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 鉄拳は「人気のある芸人さんがたくさんいるのに何で僕に依頼があったのか不思議。感謝しています。いろんな活動をしていきたいので、すごいチャンスがめぐってきたと思います」とあいさつした。また、CMの撮影は緊張したとし「表情が硬いでしょ」とペイントされた顔で話し、会場を笑いに包んだ。

 鉄拳ファンという大西は「リフレッシュしたいときは思い切り泣くんです。よくパラパラ漫画を見てリフレッシュしています」と明かした。

 同発表会では巣ごもり生活をテーマにしたトークも展開。大西は「女子力を上げようと、よく、ご飯を作るようになりました」。さらに「ギターやバトントワリング、ダーツをやってみました。いつかイベントでギターを披露したい」と語った。

 鉄拳は「料理を本当に作っていました。1週間分の材料を買って、自分でメニューを考えていました。奥さん大変だと思うので」と語った。大西から「すてき」とほめられると「冷凍食品がおいしいです。冷凍のチャーハンとかをいっぱい買って作ったんですけど、すごい上達しました。冷凍食品を炒めるだけなんですけど」と明かし、報道陣の笑いを誘っていた。

次のページへ (2/2) パラパラ漫画を披露した鉄拳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください