神田うの、8歳の娘のネイルを披露「うのさんの足かと…」「ママに似てオシャレさん」

タレントの神田うのが29日、インスタグラムを更新。8歳の娘のネイルを公開した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「ネイルして頂いてご機嫌」

 タレントの神田うのが29日、インスタグラムを更新。8歳の娘のネイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は「やっぱり女の子 ネイルして頂いてご機嫌」と、娘がネイルをしてもらったことを報告。「あんよもどんどん大きくなっていく…ずっとずっと可愛いあんよのままでいてと思ってしまう時もある…」と、子どもの成長について心境をつづった。

 写真は両足が写っており、ネイルはピンク色を下地に、薄ピンクや青色の花が散りばめられたデザインだ。両脇にはバラの花が置かれている。

 フォロワーからは「ママに似てオシャレさんですよね」「かわいーネイル やっぱり女の子はおしゃれが好きですよね」「可愛い足ですね。うのさんの足かと思ってしまいました」「さすが女のコですね 女子力高い!キレイな足ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 神田うのが公開した娘のネイルの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください