女優の谷岸玲那が20歳で初の水着グラビアに挑戦「包み隠さず本当の自分が伝わる」

女優の谷岸玲那が、「ミスマガジン2020」のファイナリスト16人に選出された。27日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で自身初となる水着グラビアを披露した。

初の水着グラビアに挑戦した谷岸玲那【写真:(C)ミスマガジン】
初の水着グラビアに挑戦した谷岸玲那【写真:(C)ミスマガジン】

「ミスマガジン2020」のファイナリスト16人に選出

 女優の谷岸玲那が、「ミスマガジン2020」のファイナリスト16人に選出された。27日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で自身初となる水着グラビアを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2020年4月期の日本テレビ系ドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」では、実況中継をする女子高生3人組「アイマイミイ」のマイ役を演じ、また女性ゲームタレントユニット「スタダGG」のメンバーとしてゲーム実況をするなどマルチな活躍をしている谷岸は、7月7日に20歳の誕生日を迎えたばかり。

 自身初の水着グラビア挑戦について「チャレンジしてみたい!!と思った」とシンプルな思いを明かした。

 さらに、「グラビア姿って自分を包み隠さず本当の自分が写真から伝わるというイメージを持っているので、今回の『ミスマガジン2020』で1人でも多くの人に、自分という名の人をもっと知ってもらいたいと思い応募しました!」と意気込みを語っている。

 また、目標としている芸能人については「フワちゃんと滝沢カレンちゃんです!フワちゃんのどんな時でもフルパワー全開の元気さに、滝沢カレンちゃんの人を惹きつけるトークを目標にしています!」と“意外”な一面も明かした。

「ミスマガ」グランプリの座をかけた戦いは27日から、「週刊ヤングマガジン」付属の投票専用ハガキの得票数と、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」でのランキングにより行われる。

 投票受付は8月16日まで。グランプリの発表は10月を予定している。

次のページへ (2/2) 【写真】20歳で水着グラビアに“初挑戦”…谷岸玲那の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください