高田秋、白シャツワンピの爽やかコーデに絶賛の声「梅雨空でもこんな人に遭えたら、、」

モデルでタレントの高田秋が28日、インスタグラムを更新。爽やかな私服ショットを公開した。

高田秋
高田秋

クリアなサングラスをかけ、おしゃれな私服をさらっと着こなす

 モデルでタレントの高田秋が28日、インスタグラムを更新。爽やかな私服ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高田は、「最近降ったりやんだりですね~」とつづり、3枚の写真を投稿。

 、白いストライプのシャツワンピースにデニム、足元には先が割れたバレエシューズを合わせ、クリアなサングラスをかけて、明るい笑みや、振り向きざまにクールな表情を浮かべている。

 雨が降っても気分が上がりそうな私服ショットに、フォロワーは「秋ちゃん可愛い素敵」「私服最高です」「お洒落でスタイルも抜群」「梅雨空でも、こんな人に遭えたら、、」「モードな感じですね」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】おしゃれな私服姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください