第4子出産のhitomi、退院を報告 育児への“不安”を明かすも「マイペースに頑張る」

歌手のhitomiが29日、インスタグラムを更新。24日に生まれたばかりの第4子をお披露目し、無事退院したことを報告した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だった」

 歌手のhitomiが29日、インスタグラムを更新。24日に生まれたばかりの第4子をお披露目し、無事退院したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 hitomiは25日の投稿で、第4子となる男児を出産したことを明かし、「44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど…無事に産まれてきてくれてなによりです」と喜びをつづっていた。

 この日は、「無事に退院しましたー コロナ禍で正直、不安もあったけど、無事に出産できたこと、本当に感謝」と心境を明かし、生後5日ながら、精悍な顔をのぞかせた息子の姿を公開した。

 家族が増え、新しい生活が始まることについて、「きっとバタバタ大変だろうな… あまり、キリキリしないようにな~るべく、ココロゆったり穏やかにいられるように、、、すごせるといいなぁ~」と不安をのぞかせるも、「マイペースに頑張りすぎないように頑張ろーっと」と前向きに楽しむことを記した。

 hitomiは2008年に長女を出産。14年に一般男性と再々婚。同年に第2子となる長男を出産。16年に第3子となる次男を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】第4子をお披露目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください