米倉涼子、珍しい自撮り写真公開 ファン興奮「どタイプすぎる!」「メッチャ綺麗」

女優の米倉涼子が29日、インスタグラムを更新。最新ショットを披露し、その美貌ぶりに反響が上がっている。

米倉涼子【写真:Getty Images】
米倉涼子【写真:Getty Images】

「えーー!!!めっちゃくちゃ可愛いです」

 女優の米倉涼子が29日、インスタグラムを更新。最新ショットを披露し、その美貌ぶりに反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お洋服とヘアメイクが好きすぎて、珍しく自撮りとかしてみちゃいました」とコメント。

「皆さん今日も素敵で安全な1日を!」と優しくファンに呼びかけた。

 投稿された自撮り写真は、顔のアップ。ボブヘアに、イエローのスパンコールのトップスも似合っている。

 フォロワーからは「えーー!!!めっちゃくちゃ可愛いです」「どタイプすぎる!」「自撮り!!!最高です!!!」「メッチャ綺麗」「お洋服もヘアメイクも素敵です」「朝からハッピーになりましたぁ」「髪型常にマネしたくなります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 米倉涼子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください