「岐阜にいたんだ」 TBS出水麻衣アナが4年後輩の後輩アナと再会、子を抱く姿に「感慨深かった」

TBSの出水麻衣アナウンサーが24日、かつて同局でともに仕事をした後輩と再会したことを自身のインスタグラムで報告した。

TBSの出水麻衣アナ【写真:荒川祐史】
TBSの出水麻衣アナ【写真:荒川祐史】

「佇まいも癒しの笑顔も変わらない」と感動

 TBSの出水麻衣アナウンサーが24日、かつて同局でともに仕事をした後輩と再会したことを自身のインスタグラムで報告した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2006年に同局に入社した出水アナ。「先日、岐阜に立ち寄った際、渚ちゃんに会えました」と元TBSで現在はフリーアナウンサーの佐藤渚と撮影した写真を公開。4年後輩の佐藤の腕の中には小さな子どもの姿が見られる。出水アナは「佇まいも癒しの笑顔も変わらないのに傍には可愛いお子さんがいて…感慨深かったです!」とつづっていた。

 続けて岐阜で撮影した長良川などの風景や、鍋などおいしそうな料理の写真、動画を公開。「長良川付近の素敵な場所を案内してもらって、岐阜の自然豊かな景色に存分に癒されたー」と岐阜を満喫したようだった。

 苦楽を共にした2人の“共演”に「出水さんは美人さんですね~」「元気そうな渚ママとのツゥーショット最高で~す」「岐阜にいたんだ」「長良川いい感じですね!」「麻衣ちゃん渚ちゃんと再会できてよかったですねぇ」などのコメントが寄せられていた。

 佐藤は、2017年に同局を退社。24年7月7日に、フリーアナウンサーとして復職することを発表した。現在は岐阜に移住し、4歳の長男と1歳の次男がいる。

次のページへ (2/2) 【写真】後輩アナ&次男との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください