野田クリスタル発案ジムに大河出演俳優2人 「すっかり芸能人御用達」「確変突入すぎる」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが23日、Xを更新。発案者となりスタートしたパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」に大河出演俳優が来店したことを明かした。

マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

青木マッチョが菅田将暉、仲野太賀に筋トレ指導

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが23日、Xを更新。発案者となりスタートしたパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」に大河出演俳優が来店したことを明かした。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お笑いトリオ・かけおちの青木マッチョが菅田将暉、仲野太賀とマッスルポーズを決めた3ショットを投稿。雑誌・CUTの「夢で逢えたら」という企画で、菅田と仲野に筋トレを指導したようで、「嘘じゃないです。その時に菅田将暉さんからいただいたタンクトップも手元にあるので夢でもないです。信じてください」と呼びかけていた。

 野田がこの投稿をリポスト。「大河主演俳優まで来るようになったクリスタルジムつよい」「めっちゃスターやん」「すっかり芸能人御用達ジムですね」「確変突入すぎる」といったコメントが寄せられた。

 また、菅田の近影に対しては「眉毛どこいったん?」「本物? イメージが変わった?」という声も上がった。

 なお菅田はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(2016)、『鎌倉殿の13人』(22年)に出演。仲野は26年放送の『豊臣兄弟!』で主演を務めることが発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジムで筋トレを行った大河出演俳優らの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください