「こんなに美人な舞妓さんは現役にもいない」 話題ピアニストの“別人級”激変にX大反響「毎週通う」

TikTok、YouTubeなどで話題のピアニスト、ふくしひとみの舞妓姿がSNS上で大反響を呼んでいる。夫の戌一さんが自身のXに動画を投稿。「すごい美人」「いやー、こんなに美人な舞妓さんは現役にもいないと思います…」などと絶賛されている。

舞妓姿のふくしひとみ【写真:X(@inu1dog1)より】
舞妓姿のふくしひとみ【写真:X(@inu1dog1)より】

夫の戌一さんが投稿

 TikTok、YouTubeなどで話題のピアニスト、ふくしひとみの舞妓姿がSNS上で大反響を呼んでいる。夫の戌一さんが自身のXに動画を投稿。「すごい美人」「いやー、こんなに美人な舞妓さんは現役にもいないと思います…」などと絶賛されている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫婦でフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演したことでも話題に。夫はSNSで妻の情報発信を続けているが、21日には「何年か前、私が妻に舞妓体験をすすめたら、ひどく愛想のない舞妓はんに仕上がった時の動画です」として1本の動画を公開。ふくしが舞妓になり切った動画なのだが、公開から約24時間で180万回以上再生されている。

 これにネット上では「すごい美人」「いやー、こんなに美人な舞妓さんは現役にもいないと思います…」「もっとお金があれば毎週通っちゃうかもしれぬ」「とっても綺麗な舞妓さん」「しかし良くお似合いですね」「すっごくお美しいです」などと反響が寄せられている。

 ふくしはピアニスト、ダンスアーティスト、イラストレーターなど多方面に活動。著名人にもファンが多い。Xのフォロワーは11万人。妻の姿を発信し続ける戌一さんのTikTokは26万人超のフォロワーを誇る。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい美人」と話題、ピアニスト・ふくしひとみの素顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください