浅田舞の“ノースリーブ”が「色っぽい」 赤リップが映えるモノトーンコーデ披露

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が28日、インスタグラムを更新。夏らしいノースリーブコーデを公開した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

モノトーンながらも爽やかな夏コーデに

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が28日、インスタグラムを更新。夏らしいノースリーブコーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「写真撮る時だけマスク外して赤いリップを」とつづり、2枚の写真を投稿。ほぼ同じアングルで撮影されたものだが、2枚目はより赤色のリップが際立つ1枚となっている。

 トップスは白のノースリーブ、ボトムスはゆったりとした黒のスラックスを着用。足元も衣服同様白黒のサンダルを履いており、シンプルなモノトーンコーデに仕上がっている。

 また、髪の毛はアップで“お団子”にまとめられており、ノースリーブも相まって、爽やかな夏らしいコーデだ。

 この投稿にファンからは「シンプルでも華がある」「色っぽい」「スタイルいいな~」「綺麗っすよぉ」「最高に可愛い~」「私服も笑顔も素敵です」「流石です」「黒髪にリップが映えますね」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞のノースリーブコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください