ミキ昴生、久々のディズニーランドで大はしゃぎ 「プーさんみたい」とファンは反応

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が27日、自身のインスタグラムを更新。久々のディズニーランドを満喫した様子を公開した。

「ミキ」の昴生
「ミキ」の昴生

7月1日に待望の再開となったディズニーランド

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が27日、自身のインスタグラムを更新。久々のディズニーランドを満喫した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大のディズニー好きであることを公言している昴生は「ディズニーランド!!」と記し、10枚の写真を投稿。帽子に眼鏡姿の昴生がバッチリとマスクを着用したうえで満喫する様子が収められている。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月29日より臨時休園となっていたディズニーリゾートは、7月1日に待望の再開。現在はオンラインにて日付指定でのチケット販売の形をとり、混雑防止に努めている。

 昴生は「#約半年ぶりくらいに #ディズニーランド #行ってきました! #ミッキーに会えた時は #泣きそうになりましたよ!」と感動の再会を喜び、「#プルートとはもう #知った仲やから #こんな写真も簡単に撮れちゃうのよ!」とピースサインの昴生が自撮りでパレードカーに乗ったプルートと2ショットで収まる写真も投稿した。

「#家から #出ずに #我慢して良かった! #家から #出ずにー」と自粛期間中にしっかりとステイホームをしたご褒美であることを“ディズニー”と“出ずにー”でかけて記し、投稿を締めくくった。

 はしゃぐ昴生の姿にフォロワーからは「羨ましいです!」「いいなぁぁぁぁ!!」「出ずにーはずるいwww」「プーさんみたいですね」「ご褒美やね」

次のページへ (2/2) 【写真】久々のディズニーランドを満喫したミキ昴生
1 2
あなたの“気になる”を教えてください