武田玲奈、23歳の誕生日に金髪ボブヘア姿公開「金髪でこだし最高・最強!」「可愛い」

女優の武田玲奈が27日、アメーバオフィシャルブログを約6年ぶりに更新。“アメブロ復活"にファンから歓喜の声が相次いでいる。

黒髪ボブヘア姿の武田玲奈(C)武田玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
黒髪ボブヘア姿の武田玲奈(C)武田玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

「日々刺激的で日々成長してます!」

 女優の武田玲奈が27日、アメーバオフィシャルブログを約6年ぶりに更新。“アメブロ復活”にファンから歓喜の声が相次いでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 更新は実に2014年12月10日以来。

「お久しぶりです!!」と題した武田は、「みなさんお久しぶりです!武田玲奈です!!アメブロ復活しました」とおでこを出した金髪ボブヘア姿でのオフショットとともに報告。

「1番最後に投稿したのが2014年だったので、6年も前なんです!これからはこちらで色んなこと書いていくので、みなさんチェックしてくださいね!」と呼びかけた。

 また、同日は武田の23歳の誕生日。「徐々に歳を重ねてきましたね~ 日々楽しく、日々刺激的で日々成長してます!」とつづり、ファンの支えに感謝した。

 黒髪ボブヘア姿でのピースも披露しながら「23歳は、熱く、ストイックに! そして素敵なレディに!オードリーヘプバーンの名言集なんかを読んだりして!色んなことにチャレンジして 充実した一年にします!23歳の武田玲奈もよろしくお願いします!!!」「まずは乗馬ライセンスとるぞ~!!!」と意気込みを新たにした。

 ファンからは、「ずっと待ってたました!!」「アメブロ再開、ありがとうございます!!」「素直に嬉しいです!!」「祝!人生23周年おめでとう!!」「これからも女優として頑張っていってください」「金髪でこだし最高・最強!」「可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 武田玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください