速水もこみち、「料理だけでも凄いのに」ヨーヨーの腕前にファン驚き

俳優の速水もこみちが27日、インスタグラムを更新。競技用ヨーヨーである「ハイパーヨーヨー」の腕前を披露した。

速水もこみち
速水もこみち

白のTシャツに深緑のエプロンを着用

 俳優の速水もこみちが27日、インスタグラムを更新。競技用ヨーヨーである「ハイパーヨーヨー」の腕前を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日頃から料理の腕でファンを沸かせている速水だが、今回はヨーヨーの腕前を短動画で公開。白のTシャツに深緑のエプロンを着用した速水は、右へ左へとヨーヨーを巧みに操っている。

 また、“技”の重要な部分はスローモーションとなっており、ヨーヨー本体だけでなく、ひもの動きまでも鮮明に映し出されている。

 速水本人も「きまったね!笑」とつづっており、出来栄えには満足の様子。

“技”をきめた後の表情もきまっており、渾身の“ドヤ顔”を披露していた。

 この投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃカッコいい…」「ドヤ顔!!」「凄い!!ヨーヨーが飛んでる!!」「大技じゃないですか!」「料理だけでも凄いのにヨーヨーも」「できないことありますか?」「器用な方ですね、ほんと」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】“ドヤ顔”でヨーヨーの腕前を披露する速水もこみち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください