スザンヌ、ひまわりカラーのワンピース姿公開「美ボディ憧れます」「品が良くて華やか」

タレントのスザンヌが28日、インスタグラムを更新。さわやかなイエローワンピース姿を公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「可愛すぎて『えっ』て声出ちゃいました」

 タレントのスザンヌが28日、インスタグラムを更新。さわやかなイエローワンピース姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ノースリーブでむき出しの二の腕に「うでむちっ。」とコメントしつつも、「可愛いひまわりカラーのワンピース」と、お気に入りの様子。

 足元には白のサンダルを合わせ、夏らしいコーデが完成している。

 フォロワーからは「可愛すぎて『えっ』て声出ちゃいました」「うでむちサイコ~」「品が良くて華やか」「そのワンピめっちゃ似合ってる」「スザンヌさんの美ボディ憧れます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください