新婚・秋元才加の馴れ初めは?「グイグイ行きました」と“肉食”っぷりを赤裸々告白

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務める関西テレビ系のトークバラエティー「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)で、新婚の秋元才加が夫で人気ラッパーのPUNPEEとの馴れ初めを語る。

MCの長谷川が秋元と宮澤エマを迎えて本音トーク【写真提供:(C)カンテレ】
MCの長谷川が秋元と宮澤エマを迎えて本音トーク【写真提供:(C)カンテレ】

恋愛に踏み込めない宮澤へ秋元がアドバイス…!?

 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務める関西テレビ系のトークバラエティー「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)で、新婚の秋元才加が夫で人気ラッパーのPUNPEEとの馴れ初めを語る。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 28日放送回では、MCの長谷川が秋元と宮澤エマを迎えて本音トークを展開。2020年6月に入籍したばかりの秋元が、5年間付き合った夫との出会いを明かす。

「(彼の)ライブを観た瞬間に『この人と絶対付き合いたい!』と思いました。グイグイ行きましたね」と、自らアプローチしたことを明かした秋元。積極的なアタックに長谷川が思わず感心する場面も。「初めて2人でご飯行ったときに『付き合いたい』って言いました」と話す秋元は、初デートの場所やアピール方法を赤裸々に告白する。

 一方で宮澤は、世間が抱くイメージとのギャップについて悩みを打ち明ける。“考えすぎちゃうタイプ”だからこそなかなか恋愛に踏み込めないという宮澤に、“肉食系”の秋元がアドバイスをする場面も……。

 さらに、スタジオでは「みんなの謎 クイックアンサー」に22日に42歳の誕生日を迎えた長谷川が挑戦。「共演してみたい人は?」「付き合っている人とどれくらい会いたい?」「元カレ元カノの復縁ってあり?別れても友達になれる?」などの質問に即答していく。

 同番組は関西ローカルで放送された後、翌日の水曜午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください