木梨憲武、後輩ROLANDと“金髪”2S披露「ローランド寄りになるつもりが、バッハに…」

木梨憲武が27日、自身のインスタグラムを更新。後輩でタレントのROLANDと2ショット写真を公開した。

木梨憲武【写真:インスタグラム(@noritakekinashi_official)より】
木梨憲武【写真:インスタグラム(@noritakekinashi_official)より】

「大都会、南青山で美容院 見習いスタート!」

 木梨憲武が27日、自身のインスタグラムを更新。後輩でタレントのROLANDとの2ショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木梨とROLANDは帝京高校サッカー部出身の先輩と後輩。2019年12月に投稿したインスタグラムで「ローランド!帝京だぞーん!!」とコメントを添えて2ショットを紹介していた。

 この日は「お仕事シリーズ!! 大都会、南青山で美容院 見習いスタート!はじめてのお客様はローランド髪カットから。今日オープン PARIS ROLAND!」とつづり、2枚の写真を投稿。

 1枚目は、お客となったROLANDのサラサラのブロンドヘアに、木梨が美容師役でハサミを入れようとするショット。鏡に映るROLANDはニッコリと嬉しそうな笑顔をみせている。

 そしてサングラスに金髪ウエーブヘアの木梨がROLANDと並んでポーズをきめた2ショットを2枚目の写真として紹介し、「私もローランド寄りになるつもりが、バッハになってしまった!#帝京魂!!#ファイトーッ!!」と記した。

 フォロワーからは「うわあすごい!帝京高校の先輩後輩」「矢島美容室、マーガレット」「バッハというかオスカル」「バッハ、お似合いです」「眉毛切りハサミでカットは斬新」「ノリさんシャツがもう超オシャレ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 木梨憲武とROLANDの“金髪”2S(写真2枚目)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください