矢野未希子、新ヘア巡りファンの意見割れる「ロング最強」「ぜったいショート!」

女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が26日、インスタグラムを更新。歴代のヘアスタイルを公開した。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

「最後から2枚目可愛すぎて倒れそうです」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が26日、インスタグラムを更新。歴代のヘアスタイルを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あー髪切りたい」とつづり、写真9枚を投稿。

「ロングも好きだけど」と前置きしつつ、前髪ありorなし、ストレートorパーマ、ボブorセミロングなど、その時のコーデとともにさまざまなシーンの髪型を披露した。

「やっぱり短いのが自分らしいのかも! 振り返って色んな髪型見てたら面白い」と自身も懐かしみながら楽しんでいる様子。

 そして「次はショートボブにしたーい!!!」と現在の心境を明かした。

 フォロワーからは「全部全部全部可愛いです」「ロング最強」「みっこちゃんはぜったいショート!」「最後から2枚目可愛すぎて倒れそうです」「おでこ出しのアップした髪型が最高に可愛い」「おだんごヘアやポニーテールも可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 矢野未希子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください