アンミカが人気タレントと接近?「これは繋いでる笑」 ハワイで見せた圧巻スタイルに「足綺麗」

モデルでタレントのアンミカが13日までに自身が出演するテレビ番組の収録で米ハワイを訪れたことをインスタグラムで報告した。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系『トークィーンズ』でハワイへ

 モデルでタレントのアンミカが13日までに自身が出演するテレビ番組の収録で米ハワイを訪れたことをインスタグラムで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 10日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』でオアフ島を訪れたアンミカ。スカーフワンピースに白の短パンを着用した自身の全身ショットなどを披露した。

 またともに現地へ赴いた森香澄、若槻千夏、指原莉乃、ゲストのウエンツ瑛士とパンケーキを楽しむ様子やバスで移動する様子を公開し、「ハワイのバスは青空と景色を楽しめるように窓が大きくて、みんないい風吹いてる~を堪能する姿、かわいいので撮影しちゃいました」と記していた。

 さらに、ウエンツとパラセーリングを鑑賞する2ショットも公開したが、撮影した角度の問題で「なんか、手を繋いでるみたいな写真」になってしまう“ハプニング”も。アンミカは「ウェンツくんとは手をつないでいませんので!!って、だ~れも気にもしてないか笑」とつづっていた。

 売れっ子が南国を満喫する投稿に「アンミカさんの足だしコーデ好きです」「やはりハワイに行きたくなった」「わかりきってる事だけど足綺麗」といった声のほか、「ウェンツさん ちょっとご主人様に似てますね」「これは繋いでる笑」など2ショットに言及するコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開した人気タレントとパラセーリングを鑑賞する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください