小芝風花、クセ強な私服に「ツッコミどころ多すぎ」の声 ポーチにはまさかの“顔”

俳優の小芝風花が12日、クセのあるポーチを持って散歩に出かけたことを自身のインスタグラムで報告した。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

たまごっちのようなものもぶら下げたポーチ

 俳優の小芝風花が12日、クセのあるポーチを持って散歩に出かけたことを自身のインスタグラムで報告した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小芝は「公園です~ 気持ちよかったです~ はい~」とお笑い芸人・やす子風の語尾でオフの様子を紹介した。

 サングラスを掛け、グレーのトレーナーを着用したラフな服装。斜めに掛けたポーチにはやす子の顔が前面にプリントされている。さらに、携帯ゲーム・たまごっちのようなものもぶら下がっている。

 クセのある私服ショットに「ツッコミどころが多過ぎて何から言えば良いのか…笑」「ポーチの癖が!」「かわいすぎて声出ちゃった!」「たまごっちも付いてる!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花が披露した“クセ強”な私服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください