「別人みたい」「誰?」 42歳・安田美沙子のメイク前後にファン衝撃「ギャップ凄い」

タレントの安田美沙子(42)が11日までにインスタグラムを更新。メイク前後の劇的なビフォーアフターを公開し、ファンの注目を集めている。

安田美沙子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yasuda_misako)より】
安田美沙子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yasuda_misako)より】

パック中の姿に「ひどすぎるやろ!笑」と自虐

 タレントの安田美沙子(42)が11日までにインスタグラムを更新。メイク前後の劇的なビフォーアフターを公開し、ファンの注目を集めている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安田は「before after 今日は、ロケバスメイクだから、メイクさんがパックしてくれました」と2枚の写真を投稿。

 1枚目はバッチリメイク姿で、2枚目にはパック中のビフォー写真を公開し「before。ひどすぎるやろ!笑 いってきまーす!!」と自虐した。

 衝撃的なパック中の姿に、ユーザーからは「何しても可愛い!」「めっちゃ美人なのにめっちゃ怖い」「2枚目やばい笑」「これ、ひどいわ」「別人みたい」「誰?」「ギャップ凄い」「ホラーやな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安田美沙子のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください