稲村亜美が“夏強行突破”でスイカ満喫 笑顔で頬張る姿が「可愛すぎる」「いい笑顔」

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が26日、インスタグラムを更新。夏らしくスイカを食べて満足げにほほ笑むショットを公開した。

稲村亜美
稲村亜美

ファンコミュニティーの生配信で夏を満喫

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が26日、インスタグラムを更新。夏らしくスイカを食べて満足げにほほ笑むショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「今日ももえスポありがとうございました そのあとは『稲村亜美と愉快な友達』の生配信でした」と、6月12日に開設した自身のファンコミュニティーについて言及。

 続けて「テーマは夏!!ということで最初は稲村特製そうめんを食べ配信の締めには小玉スイカを切って食べるという夏強行突破させていただきました」と報告し、その様子を写した3枚の写真を投稿した。

 1枚目は、2つに割った顔と同じくらいの大きさの小玉スイカを両手に持ってほほ笑むショット。2枚目と3枚目では、生配信用カメラの前で切り分けたスイカを頬張って満足げな笑顔を見せている。オレンジの半袖ブラウスとみずみずしいスイカが何とも夏らしい。

 夏をテーマにした生配信を存分に満喫したようで、最後に「私自身満足すぎる生配信で楽しかったです 皆さんありがとうございます!」と結んだ。

 この投稿にフォロワーからは、「真夏な笑顔が素敵です」「可愛すぎる」「夏、満喫!」「いい笑顔だな~」「お洋服もスイカ色」「マジ カワイイ」「大好きです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した“スイカ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください