日テレ滝菜月アナ「中学生ぶり」のお団子ヘアを披露 “新鮮”な横顔に絶賛の声集まる

日本テレビの滝菜月アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。「中学生ぶり」というお団子ヘアを公開した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

大量のピンを用いてのヘアアレンジであることを明かした

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。「中学生ぶり」というお団子ヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝アナは、髪の毛を後ろでお団子にまとめたヘアスタイルを横から撮影した1枚を投稿。

「自粛期間中に伸びた髪をどうせならもう少し伸ばしてみるか、と放置してたら結構伸びました」と、ボブヘアのイメージがある滝アナが“新鮮”な姿を披露した。

 ハッシュタグには「#中学生ぶりのお団子 #大量のピンが刺さってます」とピンを駆使して久々のお団子“作製”となったようだ。

 このお団子姿にファンも多数の「可愛い」コメント。また、「お似合いナンデス」「雰囲気違う」「うーなーじー」「横顔も美人」「いい角度」「めっちゃ好き」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】絶賛の声…日テレ滝菜月アナのお団子ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください