【RIZIN】「衝撃的すぎてwww」初参戦のカナダ人戦士が“秒”で日本人ファンを虜に「もう好きだわ」

11月17日にポートメッセなごやで開催される格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 10 in NAGOYA」でRIZIN初参戦を果たすカナダ人ファイターが早速、日本の格闘技ファンの心をがっちりと掴んだ。

トニー・ララミー【写真:インスタグラム(@tonylaramie)より】
トニー・ララミー【写真:インスタグラム(@tonylaramie)より】

初参戦で村元友太郎と対戦するトニー・ララミー

 11月17日にポートメッセなごやで開催される格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 10 in NAGOYA」でRIZIN初参戦を果たすカナダ人ファイターが早速、日本の格闘技ファンの心をがっちりと掴んだ。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 フライ級マッチで村元友太郎との対戦が決まったトニー・ララミー。カナダ出身の25歳はまだ謎だらけだが、いきなり大きなインパクトを残した。

 キャップにサングラス、裸に革ジャケットを羽織ったララミー。缶の炭酸飲料のようなものを右手でキャッチすると、左手に持っていた缶とぶつけた。すると缶の中身が飛び出し、ララミーは頭からかぶることに。泡と液体でビショビショになった。

「ワイルドマンがフライ級でとんでもない試合をするから生で目撃しろよ! オレの狂暴な試合は必ず満足できる試合になる。11月17日にワ、ワイルドマンがワリルドになるところを見に来てくれよな!」と噛みながら試合をPRしていた。

 RIZINが公式Xでこの動画を投稿。するとX上のファンは「トミーララミー好きすぎる」「もう好きだわ笑RIZINでめっちゃ人気の選手になりそう」「良い」「衝撃的すぎてwwwww一気に好きになりました」「いいキャラが日本に来ますね」などと歓喜していた。

次のページへ (2/2) 【動画】いきなり日本人ファンを虜にしたララミーのパフォーマンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください