オール巨人、35年前の国産愛車に“悲劇” まさかの事態にファン心配「一大事!!」「大変ですよね」

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が7日、愛車の1989年式ホンダ・レジェンド(2ドア・ハードトップ)を襲った“悲劇”を明かした。

オール阪神巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール阪神巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

ウインカーカバーが紛失

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が7日、愛車の1989年式ホンダ・レジェンド(2ドア・ハードトップ)を襲った“悲劇”を明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 巨人は愛車のヘッドライト部分を捉えた2枚の写真とともに、「知らない間に」と泣き笑いする絵文字を添えて、次のようにつづった。

「ヘッドライトの横のウインカーカバーが…無くなってる 何処かで落ちたんかなぁ ヘッドライトとテールランプの予備は有るのですが…この予備がなくて…困った困ったこまどり姉妹 懐かしいなぁ」

 吉本新喜劇でおなじみの島木譲二さんのギャグとともに、希少パーツの紛失を報告した。まさかの事態に、ファンからは「一大事!!」「クラッシックカーは部品とか無くなると大変ですよね」「あらら。。。」「盗みですか?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人の愛車1989年式ホンダ・レジェンド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください