ゆいP、“そっくり”マキシマムザ亮君との2Sに絶賛の声「また痩せた」「肌つやつや!!」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが25日に更新され、ゆいPとロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のマキシマムザ亮君の2ショット写真が反響を呼んでいる。

「おかずクラブ」ゆいP
「おかずクラブ」ゆいP

「似てると言われ続けていた」マキシマムザ亮君との2Sを公開

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが25日に更新され、ゆいPとロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のマキシマムザ亮君の2ショット写真が反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆいPは「ずーーーーっと似てると言われ続けていた、マキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君さんと!!!! ありがたいことにグッズのモデルとしてお仕事させていただきました!!!」とつづり、マキシマムザ亮君との2ショット写真を投稿。

 おそろいのTシャツとズボンに身を包み、大きく舌を出して“メタルポーズ”をとっている。ゆいPも十分激しい“顔力”を見せているが、「わたしもこれまで色んな人に顔力がすごい凄い言われていましたが、亮さんの前では足元にも及びませんでした!」と記し、「どうやったらあの顔できるんだーーー!!!!」と“本物”には完敗した様子。

 この投稿にフォロワーからは、「めちゃ似てますね!」「夢の共演」「破壊力抜群や!」「求めてたやつー」「このツーショットガチで最高です」とコラボを歓迎する声のほか、「痩せはった?」「またさらに痩せたねー!」「かわいい」「肌つやつや!!」「顔もすごいけど、痩せた身体のほうに目が行きます!」と、約30キロの減量に成功したゆいPを絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆいP&マキシマムザ亮君の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください